営業再開のお知らせ(6月1日より)

  • 2020.05.29 Friday
  • 11:38

いつもヨガトライブをご利用いただきありがとうございます。

 

新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策として4/3より臨時休業をしておりましたが、下記対策及びスケジュール編成の上、6月1日(月)より再開することとなりました。

 

再開にあたっては、ソーシャルディスタンスを守るため、定員は6名までとさせていただきます。
そのため、予約制を導入し、スムーズな受講をサポートいたします。
(予約に空きがある場合には先着順にて当日受付も承ります)

また引き続き、オンラインでのヨガレッスン受講も可能です。

 

スタジオ受講予約&オンライン受講予約はこちらでご案内しております
https://airrsv.net/yogatribe/calendar

 

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。 

 

今後につきましては、インストラクターまたその家族の健康状態、参加者の健康状態、及び近隣地区での感染状況等も踏まえながら適宜対応してまいります。そのため急な休講等も発生することもございますので、お出かけ前にWEBサイトで営業時間をご確認ください。

 

■ヨガトライブとしての取り組み
(1)スタジオ内を清掃、換気いたします(窓の開放、定期的なドアの開放、アルコール除菌等)
(2)インストラクターの手洗い・うがいの徹底をいたします
(3)アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れること)を中止いたします
(4)参加人数を6名までとし、十分なスペースを確保いたします
(5)柔軟なクラススケジュールの調整をいたします
(6)インストラクターは状況に応じてマスクを着用をさせていただきます
 
■参加者へのお願い
(1)定員6名に変更したことにより、事前予約を推奨しております。残席がある場合のみ先着順にて当日受付を承ります。
 予約はこちら▶▶▶https://airrsv.net/yogatribe/calendar
※お支払いはこれまで通りスタジオにてお願いいたします
(2)入室前に洗面所にて手洗い・うがいをお願いいたします
(3)更衣スペース前に次亜塩素水を用意しておりますので、お着替え前後に更衣スペースの消毒をお願いいたします
(4)ヨガマットはご持参されることを推奨いたしますが、スタジオ備品のマットをご利用の方はこれまで通りアルコール消毒後にご返却ください
(5)マスクを着用したままでのご参加も可能です
(6)ご自身やご家族等の身近な方で体調不良を感じられた場合には、クラスへのご参加をご遠慮ください。
(7)状況に応じて、クラス当日であっても休講の処置をとることがございます。お出かけ前にヨガトライブWEBサイト・各種SNSのご確認をお願いいたします

 

■チケットの取り扱いについて
3月からの臨時休講によって、有効期限が失効している場合には、目安として7月末までにご利用いただければ幸いです。
※様々な事由により上記期間が困難な方はご遠慮なくメールにてご連絡ください。
※再度臨時休業となった場合には随時延長をいたします。

ヨガトライブでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう、行政や関連団体の情報を確認・対応してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ヨガトライブ

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Yoga Tribe(ヨガトライブ)

http://www.yogatribe.jp/index.html
通常スケジュールはこちら
地図はこちら
料金のご案内はこちら

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM