いつもヨガトライブをご利用いただきありがとうございます。

 

新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策として3/4(水)〜15(日)まで臨時休業をしておりましたが、下記対策及びスケジュール編成の上、3月16日(月)より再開することとなりました。

 

3月16日(月)〜31日(火)スケジュール:

http://www.yogatribe.jp/schedule.html

 

今後につきましては、インストラクターまたその家族の健康状態、参加者の健康状態、及び近隣地区での感染状況等も踏まえながら適宜対応してまいります。そのため急な休講等も発生することもございますので、お出かけ前にWEBサイトで営業時間をご確認ください。

 

■ヨガトライブとしての取り組み
(1)スタジオ内清掃、換気
(2)インストラクターの手洗い・うがいの徹底
(3)アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れること)の中止

(4)参加人数を10名までとし、十分なスペースを確保

(5)柔軟なクラススケジュールの調整

 

 

■参加者へのお願い
(1)入室前に洗面所にて手洗い・うがいをお願いいたします
(2)ご利用になられたレンタルヨガマットはこれまで通り消毒後にご返却ください
(3)コロナウイルス対策だけでなく、花粉症やインフルエンザ予防としてマスクを着用したままでのご参加も可能です。
(4)ご自身やご家族等の身近な方で体調不良を感じられた場合には、クラスへのご参加をご遠慮ください。
(5)状況に応じて、クラス当日であっても休講の処置をとることがございます。お出かけ前にヨガトライブWEBサイトのご確認をお願いいたします

 

 

■お子様のご参加について

かねてよりお子様のご参加につきましては、下記の通りお願いしております。

---

ヨガトライブのクラス内容は大人向けメニューで構成されています。そのため未就学児のご参加はお子様にとって負担がありますので参加をお断りしております。小学生以上の場合、お子様の個性によって異なりますので、保護者の判断の上、60分クラスからご参加いただいております。その場合、ご参加希望日を事前にヨガトライブまでお知らせください。

参加費は通常クラスの参加費を申し受けております。家族割引はございませんのでご了承ください。

---

お子様向けの内容ではございませんが、身体を動かしたい、親子でヨガに取り組みたいというご家族様はお気軽にご相談ください。

 

 

■その他
(1)チケットの有効期限(通常30日間)は状況に応じて延長いたします。体調不良だけでなく、予防的観点やご家族のサポートで一定期間の参加が難しい方もご遠慮なくご相談ください。延長期間はその方の状況に応じて柔軟に対応いたします。
(2)休講等はWEBサイトにて随時お知らせいたします。

 

 

ヨガトライブでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう、行政や関連団体の情報を確認・対応してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。