新春瞑想ワークショップ

2015年新春。
すがすがしく穏やかなエネルギーをはなつ新春の空。
皆さんの心にもそんな穏やかな「空」が存在します。

いつでも途絶える事のない湧き水のような静寂の世界。どんなにつらい時も、悲しい時も、慌てている時も、瞑想を行うことで絶えずに静けさを保つことができ、いつでもその静寂である「空」へ帰ることができるのです。

インドのアシュラム(寺院)や僧侶の修行経験から生まれた独自の瞑想法と実生活でも応用が利くとっておきの技を三帰天海先生が丁寧な解説付きで伝授します。初めての方でもすぐに覚えて実践に移すことができます。

■概要
日時:2015年1月11日(日)14:00-16:00(受付開始13:30)
場所:ヨガスタジオ「Yoga Tribe(ヨガトライブ)」
住所:千葉県浦安市北栄1-16-5−312 (東西線浦安駅徒歩1分)
参加費: 3,000円(事前支払制)
定員: 20名(完全予約制)
申込方法:
「瞑想WS参加希望」とお書きの上、及び以下1〜3について明記いただき、e-mail(book@yogatribe.jp)にてご予約ください。
1. お名前
2. お電話番号
3. e-mailアドレス

■講師紹介:三帰天海
三帰天海真宗大谷派僧侶。インド・ニューヨークのアシュラム(寺院)での経験から独自の瞑想法を編み出す。“精進”という枠にとらわれない菜食ベースの料理と共に教える。
WEB:http://cookwithlove.tumblr.com/